ずさかみんぐすーん

なげっぱなしが好きやねん

99 %

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えず客観視を続けるクレバーっぽい奴より

本気で未来を案じて変な宗教ハマっちゃうような奴の方が俺は好き

 

 

 

人脈が多いって奴より

友達少ないと思い込んでる奴の方が俺は好き

 

 

 

自信に満ち溢れた姿より

コンプレックスを隠してる姿が俺は好き

 

 

 

 

綺麗な格好で1日を終える姿より

小汚くなってしまう1日を終えた姿が俺は好き

 

 

 

お金を集めることに必死な奴より

金にもならねえことを必死こいてやってる奴が俺は好き

 

 

 

 

チェーン店より

個人経営が好き

 

   

 

 

 

おっきい温泉より

ちっせぇ銭湯が好き

 

 

 

クレジットカードの暗証番号入力してる時の

そっぽ向いてる風の店員さんが好き

 

 

 

 

誰かになんの価値もないと言われても

無限の価値に気付ける奴が好き

 

 

 

 

 

 

持たざる者には愛しかない。

持たざる者には美学しかない。

 

 

 

 

 

 

 

他人は自分そのものであり

自分は他人そのもの。

 

 

 

 

国も国籍も、宗教も言語も肌の色もなにもかもが関係ない。

 

 

 

 

この世にいる99%以上の人間は

平穏を心から望み、それを確実に実現できる人種である。

 

 

 

 

少なくともこのブログ見てるような奴は

確実に99%側。

 

 

 

 

 

99%以上いる人の息吹を感じれれば

全てに気付ける。

 

 

 

 

 

 

1%ばかりを信用し続けて

それを見て絶望してはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

99%に目を向けるのさ