ずさかみんぐすーん

なげっぱなしが好きやねん

ザリウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁにがインフルエンサー

 

 


あほか!

 

 

 

 

 

 

インフルエンサーやら
オンラインサロンやら
フォロワーがどうやら


ザリウンやねん!

 


時代に波乗りだぁ?

 


ザリザリウンウンやねん!!

 


だまされるな!


騙そうとしてる奴だけが

騙してくるとは限らんぞ!

 

 


そんなもん目指すな!

 

 


なんやかんや言うとるが

 

 

結局は金集めや

 

本当に魅力ある人間は絶対にオンラインサロンなんぞやらん


賭けてもいいさ。


そんな月々数千円かかる
くだらない情報や
人脈や哲学なんぞ

なんの役にも立たんわ。

 


年収何億稼いでるから
この人が正しいとか
正気の沙汰かい


ちゃうで!

 

 


金稼ぎが悪いとはまったく言わん

 


でも金集めは粋ではないやろ

 

本当に大切なことを教えてくれる人は
必ずタダで教えてくれるぞ

 

 


思い返すのだ


人生で大切なことが動いた瞬間に

金が動いたか?

 

 

 

 

 

 

 


おらはザリウンだぜ!

 

 


畑耕している農家の人や


毎朝ゴミ収集している人


美味しいラーメン汗水たらして作ってくれる人


家で手作り七味唐辛子作ってるおばあちゃん

 

そんな人たち見てる方がよっぽど感じるぜ!

 

 


何がこれからはネット社会だ!

 

 

どあほか!

 

 


ネットは俺らの土台の上にあるべきやろ


ネットは世界じゃないねん!

 

 

毎日ヘトヘトんなって生きてる人たちを感じるのじゃ!

 


そうすりゃくだらないところに金集まることないぞ!

 


金集めを人間の能力値にしてたら
マジでしまいやで。

 

 

そんなもんが売ってる
生きるヒントなんて買うな

 

 

 

生きる答えを掴むのじゃ

 

 

 

 

 

 


本当の愛のある人間に集まろうや

 

 

 

 


人々が本当に求めてる答えはその先にあるぞよ