ずさかみんぐすーん

なげっぱなしが好きやねん

ミンイ

 

 

 

かみんぐかみんぐ

 

 

 

すぅーン‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

ミンイ

 

 

 

 

ミンイってのは

 

 

 

 

ドーユウことなのでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで

 

すらいむ作ってるゆうちうばぁ観てるバアイじゃないよ?

 

横断歩道で寝てる人観て

議論してるバヤイじゃないよ?

 

 

 

 

みんなミンイにヤラレちゃってるんだよ

 

 

 

 

いっぱぁいの人が見てるから

 

いっぱぁいの人が見てるって数字で出てるから!

 

 

 

だからボクちん観てるんでし‼︎

 

 

 

観たら意外とくだらなくって

 

おもしろいんでし‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に目を覚まそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

節操がなくなったら

 

日本人はオシマイです

 

 

 

 

 

粋でなくなくなったら

 

残念ながら日本人は終わりです。

 

 

 

 

 

 

ミンイはお金を集めます。

 

お金は人を正解だと思い込ませます。

 

それは様々な分野を腐敗させます。

 

 

 

 

愛情注ぐ相手はすぐそばにおります。

 

 

本当におもしろいことしている人っていうのは、

 

本当に立派な人間というのは

 

再生回数0の場所に溢れるほどおります。

 

 

 

 

 

 

人生の中で

再生回数1回目の瞬間をたくさん増やそう。

 

 

 

 

 

そんなものたちで

自分のデータベースを満たそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぎゃ!